ご利用ガイド

ご利用の大まかな流れ

  1. ネットで注文
  2. お支払い
  3. 商品お届け
  4. ご利用
  5. ご返却

ご注文は、ご利用日1ヶ月までに!

STEP0 注文前のご確認

基本情報

  • ご利用日
  • 式場名
  • ご利用日
  • 新郎新婦様のフルネーム

基本情報

オプションアイテムはどうする?

納品先

通常は式場に納品されますが、美容室等を希望する場合は、住所・TELの確認をしましょう

支払い方法

【当社式場もしくは提携店の場合】新郎新婦様が結婚式費用と合算してお支払い、もしくは個別でお支払いになります
【その他の会場】事前のクレジット払いになります

サイズ確認

採寸について
女性の場合はこちら
男性の場合はこちら

STEP1 式場・挙式日を設定する

はじめに式場・挙式日を登録します
注文アイテムによって、納品先や支払い方法が異なる場合は、それぞれのアイテムごとに注文・決済を行ってください。
例)モーニング→式場に納品、留袖→美容室に納品
まずモーニングの注文・決済を終わらせる。
そして、TOP画面に戻り「式場・挙式日を変更する」をクリックし新たに留袖の注文・決済を行う。

STEP2 注文するアイテムを選択

留袖・訪問着・振袖はサイズを選択して商品を選んでください。
STEP1で挙式日、式場を設定すると、当日ご利用可能な商品のみ表示されます。
モーニングは、ご利用者様の採寸結果を元に、適正なサイズのものをご用意いたします。
アイテムの種類から探したり、カタログで選んだ商品番号を入力して商品検索することも可能です。
モーニングや着物に合わせるオプションアイテムも、一緒に注文すると便利です。

STEP3 ご利用者様の情報入力

適正なサイズの商品をご用意するための、大切な情報です。間違いのないよう入力してください。

STEP4 ご注文者様・お届け先の情報入力

通常は式場に納品されますが、美容室等を希望する場合は、住所・TELを入力してください。

STEP5 支払い方法の選択

株式会社ノバレーゼ運営のドレスショップ/結婚式場をご利用の方は、新郎新婦様の結婚費用と合算、もしくはご注文者様が個別で支払いをすることが可能です。ご希望の支払い方法を選択してください。

ご注文完了
注文完了メールが届きます。
ご利用日同日のお持ち物のご案内もありますので、ご確認ください。
万が一、注文完了メールの確認ができない場合は、お電話でお問い合わせください。

ご返却に関して

       

ご返却は発送にてお願いしております

式場や最寄のコンビニエンスストアにて商品のご返却手続きをお願いいたします。
返却時には、必ず同封しております送付状をご利用ください。
ノバレーゼ会場もしくは提携会場をご利用の場合、返却手続きはすべて会場スタッフが行ないます。
(配送料はすべて弊社負担です)

キャンセルに関して

       

ご利用日の8日前までにお申しつけください

8日前まではキャンセル料金は不要となりますが、ご利用日7日前以降はキャンセル料金が全額かかりますのでご注意ください。
キャンセルのお手続きはこちらから

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